2018/04/15

半分雨週末

天気がイマイチな週末。
 名前がすごい焼肉屋でふつうの焼肉を食べました。
 午後から降雨予報だったので、
 ① 4500辺りから上をちょっと進角
 ② 4500辺りから上をちょっと濃く
 ③ ①+② 
 を試してみた。①がいい感じ。もっと進角させてもいいかもな。
 O2センサ付けるとこれが効率よくできるんだろう。
 というテストしてたらMさんに遭遇。
 同じく降雨前にちょっと走ってたそうで。考えることは同じっつうことで。
 今日は雨が上がってから汚いスクーターを洗ってたら暑くなってきたので、
 夏ジャケットをさがしに出た。無い。
リスは鳥に警戒されながら何かを食べてた。

連休が近づいてきたが、例年同様なにも予定が無い。
去年は腰痛でダウン、一昨日は入院。ロクなもんじゃない感じなのでおとなしくしてるか。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿