2018/03/11

洗って直して帰省

今週から春だそうで。
 ECUは開発者に質問をいくつか投げたりしながら完成目前。楽しみだなあ。
 まずはO2センサなしのオープンループで動かしてからクローズドループを試すつもり。
 伊豆の汚れを落とす。
 ローラースタンドは手で上げ下げできて楽。フロントスタンドも欲しいなあ。
 ごらんください。ハイビームインジケータがありません。
 伊豆で飛んでいってしまった。
 夜はいつも通り。春だねえ。
 今日はその飛んでったインジケータの相談に。
 そして走行中にステップ緩む。
 ステッププレート外れない。んむーと唸りながらなんとか解決。
 インジケータも解決(ランプ点灯しないけどF周りバラすときにってことで)。
 ありがとうございました。
 Nランプも飛んでって交換してあったらしい。飛んでくものらしい。

 昨日今日とけっこう走ったがオイル漏散ってなかったのでファイナルは様子見。
 BMWがほとんどできあがってたよ。CRかあ。激しいなあこれ。
 伊豆みやげを積んでたのでふらふらと北上して実家方面へ。
 半端な時間だったのにごはん作ってくれたよ。ありがとう。

 たのしい週末。
 以上。

0 件のコメント: