2018/02/25

CPWさんお片付け

昨日は朝からずーっと家で仕事をしてなかなか辛い土曜だったので、
気晴らしに夜の三京をすっ飛ばして
いつもんとこへ。
家でたときは割と暖かいなーとか思ったんだが風が吹いてきて寒い寒い。
 どもでしたー。
 この後リュウジさんとか来たらしい…惜しい。

 *

 んで今日。
 冬でも掛かりはいいんだよね。ミッション別体だからか温まるまで時間かかるけど。
 お片付け中のCPWさんへ。
 がらんとしている・・・さみしいな。
 相田みつを関連グッズの価格を交渉中。
 「5000円でいいよ!」「ヤフオクで1万すよー」「この服はお茶によばれたので」
 おいしいナッツを久々に入手。しょっちゅうシールが変わってる気がする。
 あー寂しくなりますなあ…復活楽しみにしとります。

 帰宅して嫁様とラーメン食って帰ろうとしたら仕事の連絡…
 あああ週末もへったくれもあったもんじゃねえ週末。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿