2017/12/17

バーガーに敗北

昨日は暖かかった。
暖かかったが冬は寒いので
 ベトナムで買ってきたコン・サクつうコーヒーを飲んでいた。おいしい。
 晩飯後にコーヒーを届けに大船方面へ行き、
 ここ3回連続で入れていない店にチャレンジしたところ、成功。
 晩飯を食ったのにハンバーガーの誘惑に負ける。負けました。
 ZAPPERさんおつかれしたー。

 それ程寒くもないので新道、三京往復を敢行して
 かなり久々の土曜の保土ヶ谷へ。Nさんおつかれ。
 GSXのおじさんもおつかれしたー
 BABAさんもきた!いい音してましたよー

 *

んで今日。
 おはようございます。
 だーっと走って年末のドック入り。
 ファイナルのオイル漏れ対策とレーシングスタンドフック用ボスの新設をお願いした。

 ファイナルは納車時から何度かシール交換をしてもらったがオイル漏れが解消せず。
 スプライン奥の小さいシールかもしれないそうで。おっとっと…

 納期が合えばFフォークのOHも出すかもしれないし出さないかもしれない。
 フォークは急ぎじゃないので、納期が合わなきゃ次回でも良いかなーな感じで。
 ついでに目の保養も。いかすなあ・・・
うーん。

週末おわり!おしまい!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿