2017/10/08

ここ最近の

連休だなあ。
ここ最近のあれこれ。長め。
 某ポイントの期限が切れそうだったのでNGKのイリジウム購入。
 純正熱価は6、+1の7でこの焼けなのでイリジウムも7にした。ぶん回し過ぎかもな。
 交換の結果は良好。トルクがどうこう等は感じないが、始動性がいいし、アイドル安定。
 高回転での巡行時の振動が若干増えた。
 イリジウムはカブったら終わりなので外したプラグも持ち歩くことにする。
 先週末はお店に行って、ファイナルシールからのオイル漏れを診て頂く。
 先日の重整備時に交換してもらったんだが、ちゃんとハマってなかったかな。

 レストアされていた1000Sが完成していた。こりゃいいなあ。
 これエンジンもフルコースやってあるのでそらもう凄いようで。ぬーん
 スポルトもいいねえ・・
 1100化されてるル・マンも売りに。これも楽しそうだなあ。

 モトグッチて殆ど誰もが完全にノーマークなメーカーだと思うんだけど、縦V楽しいよ。
 最近のは知らんけど。

 ササッとSSTと作って交換して頂いたので、平日の帰路に受け取って帰った。
 社長と一緒に帰ったんだが、気持ちよいペースでございました。
 アグスタの加速にゃついていけねえよ!!

 *

 んで昨日。

 先週に続いてCPWさんへ。
 いい天気じゃのー
 イタリアの高級食材を見せて頂き、またがって強烈なポジションにビビり(特にF4
 ミラーレスだったMAD1000にミラーがついていた!
 セドリックはビッカビカ。
 目的は骨壺ナッツでございました。1㎏!!
 夜は気持ちよいので保土ヶ谷へ。
 Yoshくんきてた。ひさしぶりー
 Nさんういーっす。

 GR2はISO6400でもまあ見られる絵だとわかった。ので、成功率向上。

 リュウジさんきた!!おおおお
 YoshiくんのICONがカッコ良い!なんだこれ。
 Lei Melendresのイラストだってさ。ICON尖ってんなあ。

 で、おれもICON注文中。これとは違うモデルだけど。
 はやく届かないかなあ…AGVと同じとこで買ったんでいつ届くやら。
 壮絶なレスポンスのZがおったり
 きぶさんのいかすCBが見れたりした。
 ガソリンくさい乗り物は良いすなあ。
 久々に居心地が良くて午前様。

 *

 んで今日。
 野毛のお山をのぼって
 連休だけあって混んでいた。
 亀はそのへんの草を食っていた。
 ライオンは舌なめずりしていた。
 に、人間だいすき・・・
 肉食猛獣にこのキャプションはちょっと怖い(そういう意味ではない)
 いつもは寝ていたり隠れてたりするたぬきが起きていた。
 かわいい・・・
 アナグマもアピール中。
 キリンは隣にいるシマウマにちょっかいを出していた。
 縞よりも網目が優れている等、我々には理解できない言語で話していたんだと思う。
 クジャク。
 桃太郎風の鳥
 ほげー
 ガラスが汚くて愛嬌ふりまいてんのに無駄になった図
 手に持った柑橘類を全身に塗りたくり続ける、猿。
 鳥という概念が具現化したような、無個性が個性みたいな、ただの鳥という名の鳥。
 うそです。カグーです。
 ンギン。
 整理券切れのアナウンスを聴き、この後大挙して押し寄せる幼児にもみくちゃにされる運命を知って
 悟ったような表情になってしまった小動物。
 フクロウという名のフクロウ。
 コンドルで中南米の気分になった
 ので、横浜でメキシコ料理を食って帰宅。

 明日は何すっかなー。どこ行っても混んでんだろな…

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿