2017/09/18

雨豪雨晴(暑)

前言撤回。
台風は来るし秋も来ない。連休。雨。
 最終日のみ晴。まあまあ混んでるなか走ってきた。
 都筑はスターバックスができてから単車が増えたなあ。
 どいつもこいつもホニャペチーノか。
 三京すっ飛ばしてCPWさんへ。
デスカルト工房さんがやってきて、展示されてたトールバイク等のご返却。
すごいだるま・・・
 SHIROさん製作のすごい熊手が納品されてました・・・
 暴走熊手。
すごい。展示会行けばよかったな・・・
ガヤガヤしてたら日も落ちてきて、見上げると
オウムのようなインコのような鳥がいた。
熱帯化進行中。
雨ばっかだったけど最終日は単車乗れたし楽しかったので結果として良い連休。

 先日のタペット調整のお蔭か単車は調子いいなあ。
 ブレーキもアタリがついてきたし、完成てことで良いかな。
 メーターだの電装系だのキャブだの暗いヘッドライトだのバッグステーだの何だの
 フォークだのゲルザブだの色々とやりたい事はあるがひとまずは。

以上。

0 件のコメント: