2017/09/10

紫に戻す

今日は走りに行かず、だらだらと軽めの整備。
 スペアのECUを開けて、純正らしきROMを引っこ抜き
 ドイツ製のROMを差し込んで
 テスト。
 吹き返しが多くてぜんぜんダメ。うーん・・・
 もとのECUにもどして終了。
 マフラー&エアクリ変更時用って書いてあったんだがなあ。
 プラグをみる。
 このギアめがね+プラグレンチは便利だな。車載工具に入れている。
 お、丁度いい焼け加減。
 ぷラグの熱価が上げてある・・・

 タペット調整のときに真っ白だよと言われてたので替えようと思ってたんだけど、替えてくれてたようだ。
 さすが。ありがとうございます!
 つぎはエアクリを洗う。
 吹き返しでオイルが溶けちまったのか、K&Nなのに真っ白になってた。
 オイル塗布前、塗布後。
 紫に。こうじゃないとね。
 組付けついでにネットの折れをちまちま修正して、フレームにステッカー貼ってナイトロンだようと軽く主張。

 いい天気のなか、こういうちょっとした作業をするといい気分だね・・・


 あ!メーターギア見るの忘れてた。また次で。

 以上。

0 件のコメント: