2017/07/30

曇天

週末の天気が悪くてやだなあ。
 平日の天気はいいんだよなあ。
 港湾地帯で労働(打ち合わせ)をしてました。
 帰りのトイレ休憩に寄った店に置いてあったなぞのバイク。
 タンクにMondial、エンジンにAprilia。中国製。なんだこれは。
凝った作りですなあ。
 正体がわからないので調べたら、これはMondial Hpisterというバイクらしい。
 かっこいいじゃないか。安いし。でも中国製かあ。アプリリアエンジンかあ。
 置いてあったのは150だが125もあるようだ。ふーん
 サイドバッグがどうにも使い勝手が悪いので、ツーリング用にタンクバッグを購入。
 アルミタンクなのでベルト固定式。吸盤と迷ったが不安なく固定だとベルトだよね・・・
 コロナのラグビーボール型が欲しかったんだが、ヤフオクで軽く3万を超えるという状態なのでアホらしくなって断念。
 ベルト固定式は絶滅しつつあって、国産品はほとんど無いので米アマゾンで購入。

 タンクの塗装が綺麗なので固定に躊躇しております。
きのうは塗装で剥がしちゃったパラレログラモ(平行四辺形スイングアーム)のロゴを受け取りに。
ZAPPERさんありがとうございました!
デザインはノーマルフォントのアレンジにした。渋くてかっこいいね!

その場で電気系トラブルがでたので応急処置。お手伝いどうもでした。助かりました・・・
今日は8耐みてたんだけど、ヤマハぶっちぎりな地味展開だったのでひとっ走り。
気持ちよかったなあ。
あとはFブレーキの鳴きが解消したらひとまず完成予定。

どうでもいいが今日の写真はぜんぶiPhone。綺麗なもんですな。
一眼をすっと出したいのでタンクバックなのよ。しかし傷入るだろなあ…

盆休みどこ行くべ…

以上。

0 件のコメント: