2017/07/23

ほぼ完成

梅雨があけました。
 ・・・
 単車が無いのでクルマで葉山方面にいって(先週末の話です)
うまくて安いバーガーを食ったりしてました。
エアコン無いけどいい感じな店だったなあ。
 昨日はいよいよ・・・
 単車できてた。
 作業のリストにゃなかったが、ちとトラブルにてタンク塗装の補修待ちだった。
 ピッカピカ!!
 試走がてらCPWさんに。
 ロバート・キャパの本をお見舞いに持ってくはずが違うの入れちゃって・・・次回もってきます。。。
 晴れて完成!と言いたいとこだが、あとちょっと。
 ・燃調がダメ
  ⇒吸気温センサに噛ましてあった抵抗を外した影響か?来週なんとかする
   エレクトロタップで挟んであったから、ハーネス断線かもなあ。
 ・ブレーキが鳴く
  ⇒停車直前ぐらいにコーッと。アタリつくまで様子見、ダメなら鳴き止め塗るかね

 ブレーキのシャダーは解消されたし、ドライブシャフト替えたからかリアサスが前より動くし、あちこち綺麗になったしで嬉しい。
 上の2点が解消したら、しばらく触らずに乗る方向で。タイヤも新品だし。

 今日は箱根でも行くかと思ってたんだが、昨日暑い中動き回ってバテ気味で断念。昼から雨だったし。
 ラーメン食って週末おわり。
 涼しくならんかなあ。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿