2017/05/07

リハビリで終了

リハビリに励みながらGWが終わっていくよ。

 リハビリさんぽをしたらカルガモのヒナが生まれていたよ。
 頑張って育つのだぞ。
ヒナが頑張ってそだつように俺はラーメンを食べたんだよ。
昨日は普通に歩けるようになったのでエンジンを掛けて
(BLOGGERって動画上げられるんだね・・・ちっこいけど。)
 いつもの場所にふらふら出かけ
 Nさんこんばんはー。
四国帰りのムカデ先輩こんばんはー
いい気温で気持ちよかったなあ。
回復してきたとはいえツーリングに行ける程元気でもないので今日は昼間エンジンを掛け
 アイヤマさんを紹介して頂いた駒沢方面にお礼に行き、今後の相談をゴニョゴニョして
 CPWさんへ行ったらワンワンワンだった。
 いい気温すなあ・・・
 のんびりさせて頂いて、
ナッツGET!!
帰宅したらへレスGPが始まってた。普通の週末みたいだ。

エアクリはというと、
噂のUPAAB便扱いで、こんな凄まじい経路を辿った挙句にFedExで来週ぐらいに届くらしい。
なんだこりゃ・・・
紛失は無かったようだが、こんだけあちこち回ると破損が心配だわ。

つうことで、連休は初日遊んでその後5日寝込んで終盤3日動けた。
あーあ。しかし例年予定など無いし今年もたいした予定も無かったのでまあこんなもんだろうさ。
とっとと回復させてどっか遠くへ行こー。そうしよう。
寝込んでる間世話してくれた嫁様にお礼をしないとね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿