2017/03/12

寒いなあ・・・

伊豆にでも行こうと思ってたんだが寒くて断念週末。
一応目覚ましかけて早起きたんだけど、あーさむいやめますzzz
 のろのろと起き出してからCPWさんへ。
 チャリティーなナッツと
不法警察看板反射ステッカーGET!やったね。
ギンちゃん。メット恰好いいねー

ソファーでのんびりしている時にちょうど時間になって黙禱したり、6年前、震災のときがどうだったという話をしたり。
お邪魔さまでした。
6年経ったか。

今日も走りに行く気がしなかったので、
 のろのろ起き出して単車を出して
 タンクを外したよ。何度も手伝ってたので楽勝でございました。
 アルミタンクって軽いんだなあ。
ボックスはアチェルビス製。
 臓物こんにちは。
 目的はこれの交換。
 千葉でローダーに載る原因になったクランクセンサ、MAGNETTI MARELLI SEN-813。
 グッチ系の店で買うと2万ぐらいするんだが、型式で調べてみたらFIATだのALFAだの欧車によく使われてる汎用品。
 コネクタ形状も同じ。クルマ方面で調べてebayで買ったら送料込み3000円ちょいでした。
 購入国はブルガリア。ebay便利だなあ。
 ブルガリア郵便のトラッキングはキリル文字でさっぱり読めませんでした。

 テキパキと交換。
 あ、これは外したセンサの写真ね。ちょっと被膜破れてるなー
 燃料のリターンホースの先端が崩壊してたので、ついでに短絡。
 他にもあれこれやりたかったが、出かけるのでまたこんど。近所を試走してガス入れて帰宅。
大阪場所の初日だという事をすっかり忘れて近所のうまい店で飲んだくれておりました。
来週末こそは走りにいぐべ。天気がよかったら。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿