2017/02/12

洗車機プリカの期限が

きたので洗車したら、雨や雪が降ってドロドロになってました。

ペイント終わって戻ったけど値段が出てないとかだそうで、今週末も単車なし。
どうせ寒いしお山は塩だらけだろうし・・・という事にして耐えている。
こう、単車がないとヒマ⇒調べものを始める⇒ヤフオクを見る⇒捨て値でディスクが売られている⇒落札してしまう⇒届く とかそんな感じの事態に陥るわけです。

この手の周辺部品が多いモノは交換のタイミングが悩ましい。
タイヤが減ったら・パッドが減ったら・ホイールを塗るついでに・キャリパー交換ついでに・ホース製作ついでに・マスター交換つ…
そのうち、そのうちという事にして、そっと押し入れにしまっておいた。
 今日も散歩。
 階段が新品になっていた。
 もぐら穴。
 今日はコンデジ持参。
 こんちは。
 本日のレアキャラ、ジョウビタキ。
 カワセミが珍しく欄干におった。かわいいなあ。
 河津桜か何か。
 メジロ。

 コンデジじゃ望遠が弱くて駄・・・鳥や植物を撮るために徘徊しているおじさんか!!
 単車があれば、意味もなく単車乗るために徘徊したり写真を撮ったりするおじさんになります。

 来週こそ後者で・・・

 以上。

0 件のコメント: