2017/01/15

寒い寒い

単車を預けてるのでさみしい週末。
本格的に寒いので丁度いいっちゃいい。
昨日はやくざのドキュメンタリー映画のあとにやくざ映画をみたりしていたよ。

今日は、
 製作所方面から進捗報告を頂いたのでクルマで打ち合わせに。
 あったかそうにしてた。
 根元の補強はクロモリでガッチリ、先端は数cmカットで常識的な長さに。
 エキパイよりスタンドが前にあるように見えませんか?実はエキパイよりスタンドが前にあるんですよ!

 スタンドを出すときにストッパーだと思ってた引っ掛かりはエキパイだったようで。
 ある程度叩いてあったようだが、これじゃ嫌なので緩めて位置調整してもらって、ダメなら叩くということに。
 クロスパイプは1100スポルト用だから形が合わないんだろうなあ。
 これがあの有名な「千葉で緩んだ長穴」です。
 千葉名物・鬼締めで頑張ります。

 その他、サイレンサの角度や長さや細工物、長期計画等について打ち合わせ。
 宜しくお願いします!

 やる事が無い単車に無理やりあれこれ付けるのも楽しいが、やらざるを得ないことが沢山あるのは楽しいなあ。
 嗚呼楽しい。
 保土ヶ谷でやきたてパン土産を買って帰宅。
 散歩。15時過ぎなのに凍ってた。
 リスがいたよ。
 馬刺し食っておわり。
 週末おわり。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿