2016/12/25

都内徘徊

天気がいいので今日も走ってきた。
都内をウロウロと。

 カウンタック!
 年末のごあいさつに。
 ソレックス!!
 この後ヘッドライト下になぞの装置が取り付けられておりました。夜見たいです。

 このコロナのラグビーボール型タンクバッグが欲しいんだけど、売ってない。
 こっちも復刻してくれないかなあ。高くても買うよ。
 良いお年をと言って別れた2日後にまた・・・
 反射ステッカー恰好いいすねー
リュウジさんのつや消しFJ。いかす。
Zファーザーに行かれるというので俺も別方向に出発。
皆さん良いお年をー
獅子太郎本店へ。のんびりさせて頂きました。
よいお年を!

この後鶴見方面に年末のご挨拶にと行ったもののお店は開いておらず、
夕日の中走って、低開度のFI制御が粗すぎで街乗りが辛い単車だなあと実感しつつ帰宅。
天気良くて暖かくて気持ち良かったなあ。

以上。

0 件のコメント: