2016/10/15

納車してきた

いい天気だしいい気温だし最高じゃないか。

単車を次の持ち主に納車してきたよ。
 自走で。
 停まると暑いが走ると革で快適。覆面多かったなあ・・・
 里山っぽいところに納車。
 期せずして最後にちょっとツーリングみたいな感じになり気分が良かったわ。
新車時の写真があった。2005年か…なんとまあ。
しかしまあ長いこと乗ったなあ。長すぎた。

納車後、昼間から焼肉納車祝いをやって、クルマで送ってもらって用品店によって買い物に
つきあって大量のノーマルパーツを渡して帰宅。

達者でなー




行きがけに今度買う店に住民票を渡しに行ったらお休みでした。定休日は不明。すごい。
隣で店主殿の甥御さんがやってるタイヤ屋さんに託してきた。

こっちの納車も楽しみだ。
MAGNIについてこれっぽっちの知識もないので楽しくあれこれ調べているのだが、
「MT-01にはアフターパーツが少ない」などというのは甘かった。いっぱいある。
何もないどころか、フォークシールだのの消耗品すら見当たらない始末。
(オクムラでOHしてたので何とかなるっぽい!)
楽しそうだな・・・。


以上。

0 件のコメント: