2015/12/21

寒いなあ

ちょっと前に注文してたもんが入荷したつう連絡があったんで、昨日いってきた。
 おててがちんちんするよー ウインターグローブに穴があいちった。
 買い換えようにもWatrsonGlovesの代理店、ヴェクタスジャパンは電話もメールも不通。
 カナダの同社にメールしたら、親切に今扱っている店を教えてくれた。
 環八、井荻トンネル手前のヘルマートつう店。
 買ったった。
 「エレクトロのプロシリーズ好きだったんすよねー」つったら、あった。複数。
 どっから仕入れているんだろうか・・・
 環八もどってCPWさんへ。
 さみーのでお店のなかでだらだらとお話を。落ち着くなあ。
 なおさんのXLがFCR化してた。イカスな!
 小径で中低速が熱いそうで。いいっすなー お邪魔しましたー

 そんで。
 そんでグローブ。買ったのは左。
  Knuckle Dusterなどという野蛮なお名前。ちょっと前にでた新製品。
 なんか短い・・・
 外縫いが内縫いになり、手首が短くて手首を返すとカフが干渉する。
 プロテクタは割としっかりしてる。

 縫製は何か所も切れてる。カフに折れた痕がある。
 取り寄せてくれたから言いたかねえけどこれB品かもなあ。
 使用上問題はなさそうだからいっか。

 店曰く、Watsonの扱いやめようかと思ってたところ俺の連絡があったとか。
 そっすか。それ客に言う必要なくねえかなー

 サイズもXLとメールに書いて、了解したつう返事だったのにLとMしかねえと。
 そう言うと思い切りしらばっくれられました。面倒くせえので買いました。
 メールの履歴見るといいんじゃないすかね。
 一番でかいサイズがLだったんすか?

 この店のことは忘れる事にする。今後関わる事も無かろう。
 Watsonはずっと使ってきて好きなんだがなあ。非常に残念だ。次は別の探すかあ。

 頭はモヤモヤするが、手がちんちんしなくなりました。
 前のもリペアして使おうかな。味も出てるし。

 *

 買ったテレビの音質が悪すぎて萎えた。
 最近のは枠が細くてスピーカが裏についてて下向きに鳴らしてんのね・・・
 音がこもってしまってクソみてえな音。

 耐え切れず、ホームシアター化しちまった・・・2.1chだけど。
 OnkyoのBASE-V50。これ定番品みたいだね。
 いやー快適快適。

 PS3に使ってたHDMIケーブルをアンプに回しちゃったので、また買い足さねば。


 以上。

0 件のコメント: