2015/11/16

休出の代償

土日が仕事で代休。
くったくただったので家でボケーっとしとく予定だったんだが目覚ましかけずに昼まで寝てたら割と疲れが取れちまってたので、我慢できずに用意してブーンと。
 下界はやけに暖かくて冬装備しくじったなあと思ったら
 お山は寒かったので正解でした。

 ターンパイクから椿ラインで箱根峠へ。
 芦スカ。

 もくもくしてて富士山はたまーに頭を出す程度にて、絶景ポインツで丁度見えず。
 もっくもく。
 御殿場から東名。

 今日から東名集中工事が始まってて、
 下りの右ルートを塞いで上りにしてあった。要するに逆走させてて驚いた。
 なかなか無い事態だが別になんてことはなかった。
 用賀からCPW直行。
 ZAPPERさんにブツを渡してガヤガヤ・・・
 荒鷲号は山車みたいだなあ・・・
 爆笑させていただきました。渋谷RIOT。
 おちかれしたー
タンクいっこ空にしました程度の距離だったが、ここんとこ乗ってなかったので楽しかったなあ。

明日から仕事。はー・・・


以上。






0 件のコメント: