2015/11/02

なんもー

なーんもしてない週末。
ここんとこ急に忙しくなってきてくたびれてずっと寝てた。


夜は走りに出た。急に寒くなったなあ。
新ライダースはそろそろできる模様。丁度いい時期に完成だなあ。

こないだ買った4Rのニーシンガードをつけてったが、ズレる。そしてズレると痛い。
買いなおすか・・・



98年だかから続けてたというか、放置してたホームページを消した。もう要らない。
この日誌だけで充分だろう。

あちこち移転してたんでレガシーなサービスに移転告知が残ってて、
既にユーザーが編集・削除する手段も消滅しててどうしたもんかと思ってたんだが、
連絡したらすぐに削除に応じてくれた。そんなもんなのか。

ついでにあれこれ縮小中。Twitterは鍵かけた。
知らない人はさようなら。

以上。

2 件のコメント:

FJRのN さんのコメント...

行って来ましたよ雨ばかりの宮古島に(笑)
せっかくカメラの使い方を教わったのに星空は撮れず・・・。
唯一最終日に晴れたので海は撮りまくってきました!

gas さんのコメント...

おかえりなさいまし。
あら?予報ではずっと晴だったような・・・そいつは残念でしたが最後は晴れたんすね!よかった・・・
おれもまた南国でボケーっとしたいっす。