2015/06/07

曇り雨晴れ週末

曇り:

予報に反して降ってなかったので、単車に乗りたくて仕方ない病を緩和しに三京に。
走ってる最中にmotoyanさんから夜走りへのお誘いのメッセージが入ってた。
まったく気づかずお店に。
ナッツが切れて禁断症状でプルプルしてたので、あるかなーと思って・・・ありました。
いま出荷停止中なのにあるとは!さすがです。
 デビロックが復活していて
 前後にプッシュロッドがあるんだなあ。すげえかっこいいなこのエンジン。
 カムはクランク前後に一本ずつあんだね。合理的でイカスなー
 なるほどそれでトラのパラツインは逆三角形のカバーなのか。
 ZAPPERさんもいて。
 ハイゼットかわいい・・・
 旧車はやっぱ板金とニオイだね。2stいい音してたなあ。

雨:
 そしてその夜走りはというと、前夜に続き雨。
 止みそうだったしカッパ着て出たらさっぱり止まない・・・

 お店に到着したらハイゼットの方がいて「8時ぐらいに出ちゃったそうです」
 Oh・・・そっすか…
 雨宿りをしていたらmotoyanさんから「渋谷回りでいきます!」だそうですよ。
 んじゃ現地で!てことで出発。

 お友達のSR、お気の毒でした。無事直ることを祈っております。
 磯子の横浜火力そばのローソンでやっと合流。
 フーついたついた
 ガヤガヤしていて
 「ゼロヨン・・・」「クルマ出てくるよ・・・」などなど
 すると遠方から赤灯が迫ってきた。
 凄まじい勢いで撤収。
 俺は朝が早かったのですぐお別れ。近所だったんで帰りは楽だった。
 お疲れ様でしたー

 赤灯は消防でした。奴ら笑ってやがったなあ。



晴れ:

そんで今日。
親父の命日にて早起きして、
お袋と姉夫婦と重力に異常がある公園へ出かけ
 アジサイは五部咲きぐらい。今年は遅いな。
 猫なで放題
 親父に花を手向け、手を合わせて
 炎天下に猫歩き放題
 有名店を予約済みだったので
 マグロだのカサゴだのを食って
気の利いた湯のみで茶を飲んで解散。
もう11年たったか。早いなあ。病院にはブサで行ってたから、そんぐらい経つなあ。
なんとか元気でやっとりますよ。
 有名店に割引券が置いてあったので、水族館でかわいいヤツを眺めて
 ショーは時代劇になっており、オタリアが水戸黄門のテーマを演奏していた
 カワウソはねているよ
 なぜかフクロウもいた。おまえは水族だったのか。
 こういうさあ、
 「いやいや、お前を食うんだけどなんでお前がうまそうな顔してんだ系看板」て結構あるよね。
 ペンギンも食われる。ここ出て目の前にペンギン居んだけどさ。
中身はMSXかなあ。

いつも通りたのしい週末でございました。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿