2015/05/06

根岸森林公園

GWおわり。
昨日は、ヒマなのでどっか行こう⇒ネットで調べる⇒良さそうだ な感じで行ったことがないところに。
根岸森林公園。 
横浜競馬場の跡地にある気持ち良さそうな公園。

天気が良くてなー。

 こりゃすごい。
 まるでゴルフ場のようだ(台無しな物言い)
 競馬関係の公益法人が運営してる「馬の博物館」が敷地内にあって
 なんかおる・・・
 誰だ・・・
 馬とのふれあいは整理券制で順番待ち。
 博物館。ミカン男・・・
 馬関係のゆるキャラの企画展・・・

 「歴史コミックと馬」の企画展は撮影禁止にて写真なし。面白かったよ。
 天皇賞優勝馬に乗れるってさ!抽選で!
 こいつが優勝馬です(違います)
 競馬馬。案外小さかった。中継だと大きく見えるのは、騎手が小さいからなんだな・・・
 カルガモをいじめる子供。
 この後、勝ち誇ったような悪いことしちゃったような歪んだ笑みを浮かべていた。
 亀。
 競馬場のメインスタンドの遺構。もじゃい。
 もじゃもじゃ・・・
 巨大でかっこいい建物。
 天気がいいときに行くと超気持ちがいい公園だった。また行こう。
 次はシートと弁当でも持ってくかなー。

 予定がないなりにあちこちウロウロして楽しい連休であった。
 ゆっくりできて良かった良かった。

 GW中はどこも混むので遠出する気が起きなかったが、近々休みをとってどっか走りいく予定。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿