2015/04/12

怪物ばっかり

すっかりいつも通りの週末。

家のナッツが切れたので三京をすっ飛ばして
CPWさんへ。
 大瓶2本ゲット!
1本は自宅用、もう1本は今夜S先生に渡す用。
 その後夜走りの予定とかかんとかをお話してたら、デビロックで走る!ということに!
 エンジンかけるの久々だそうで。
 かかった!
 すげー音だなあ・・・排圧で路肩の水がバシャバシャいってた・・・
 さあ行くぜー
 GOGO!
 この後環八⇒三京と疾走。
 デビロック速い!ほんと速い・・・
 都筑PA手前でデビロックがスローダウン。
 危ないこともなく路肩に退避。よかったー
 灯火類がつかず、火も飛んでない模様。
 うーんなんだろうと悩みつつmotoyanさんは電話でピックアップを要請。
 お店にはお客さんがいっぱいだったそうで・・・
  超やさしい公団職員はパイロンを貸してくれて、直後にZAPPERさん登場。
  予備バッテリー等々ありがとうございました!

 で、ZAPPERさんが手際よく調べたところ、15Aのヒューズ切れが原因。
 しかし現地に生憎スペアはなく・・・
 レギュレータの容量不足かリークかというところでしょうか。大事でないといいですが。

 その後救援が到着して、猛烈な手際で積載して解散ー
 一緒に走って楽しかったです!ありがとうございましたー

 ここ、なんか見覚えがあると思ったら、その昔、四国からツーリングしてきたオダさんの
 Z1がガス欠して、当時乗ってたGSFのタンクを外してガスを移したした辺りだった。
 雨だったなあ。夜だったなあ。オダさん元気かなあ・・・
 その後、保土ヶ谷でコーヒーのんで。
 ZAPPERさんありがとございましたー!



夜。
といっても、帰って頭剃ってすぐ出発して、久々の都筑BMCへ。
うまい・・・
S先生へナッツをお渡し。おみやげありがとうございました!嫁様も喜んでます。

何年振り?な再会にて延々と楽しい話をして、日付が変わったのにも気づかず。
途中合流されたNさんも、楽しいお話ありがとうございましたー

ずっと話題は尽きず。楽しかったなあ・・・
 S先生はZR1ではなくキャディラックで来てて、
 なんだかただ事じゃなさそうなクルマだなあと思ったら
 スーチャつきで556馬力・・・怪物・・・
ツーリングワゴンなのに・・・
最近のキャデってこんな事になってんですね・・・びっくりしました。
Nさんのロータス・ヨーロッパ。
軽そうだなあ。
 対照的な・・・しかしどっちも超速いという共通点。
 2回目の保土ヶ谷はガラガラ。雨だったからな。
 一服して帰宅。
 次はヒサヲ君の納車祝いかな?BMC行こうぜー

 で、今日は単車の車検整備やら散歩やら。いい週末だわー

 以上。

0 件のコメント: