2015/03/01

お?

天気がいいのでバラす。

シートレール周りをバラす。
バラした。
ETCの電源がテールランプから取られてて、フェンダーを外すときにヒューズケースがシートレールの穴を通らない・・・これは電工ペンチ出動か?と思ったが、フタを外してなんとか通過。
貧相・・・
これが支えてんだなあ。
サササッと組んで完成。
組んだモノは、OVERのヒートガード&シートレールカバー。

STAINTUNEの綺麗なサイレンサーが見えるようになった。前からやりたかったんだよね。
しかしこれ、出来がよくない。浮いてたりくっついてたりと色々とアレでございました。
ヒマみて調整しよう。
タンデムステップは内側から固定されてて面倒くさいのでそのままにした。もうすぐ車検だしね。

で・・・いざやってみると、なんだか地味になった気がする!
まあ、飽きたら戻せばいいや。
くたびれたので坦坦麺を食いにいって、
三京に上がったら、工事で保土ヶ谷閉鎖中・・・
またこんど遊びましょう>Nさん



バラしたシートレールカバーの内側をみたら


【追記】
カバーの出来が悪くて、サイレンサと接触しててあああ・・・という気持ちだったんで、
あれこれ組み合わせてシム的なものを作ってなんとか引き離せた。
こんどちゃんとつくり直そう・・・


以上。

2 件のコメント:

  1. 予想以上に閉鎖が早かったですね。
    ヒートガードは後ろからのアングルがgoodです!
    今週の旅行お気を付けて!!

    返信削除
    返信
    1. さっき、やっとカバーとサイレンサの接触を回避できましたよ。
      天気が微妙ですが楽しんできますー

      削除