2015/02/14

直ったヨ

春を待たずに。

ハンドルがまっすぐになって錆がきえた!
エキパイぴかぴか。
ここが綺麗になるとインパクトあるね。この単車のデザイン上のキモなんだろうなあ。
DEVILなど考えたが、純正にしてよかった。
インナーチューブ左右、アクスル交換。
割れちゃったフォークガードも新品に。
(ハンガリー製よりもebayのチャイナ製の方が品質が良いことが判明・・・)

今回もフォークシールはSKFにしたんだが、緑ではなく黒だった。
おまけでストロークセンサがつけてあった。こういうの嬉しいね。

結構な出費・・・だが、幾らかは返ってくるだろう。たぶん。
話題のMT-09 Tracerがあった。
写真で見るより大柄で迫力があり、いい感じ。
そしてヤマハはカラーリングが巧い。
前後17インチだし、TDMよりもさらにロード寄りって感じなのかね。


仕事も一段落した気がするので走りに行きたいが、さみーよ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿