2014/08/17

休暇終了ー

夏休みも終わるなあ。
ダレてきたので丁度いい。

終盤は夜走りに出て、
 SIGMAのレンズが難しくて萎えてしまい
 魚眼はいいなあ。

んで今日は
嫁様と休暇最後のドライブに。のろまな自家用で出発。
エアコンが効くクルマは良いね・・・
宮が瀬ダム。
この公園は初めてきたが、観光地っぽくていいね。
カフェでカツサンド食ったりして
 夏の山は綺麗だなあ。
 公園を散策。だんだん気温が上がってきて汗だく。
 大つり橋は嫁様に却下されたので一人で途中までいって
 ダムい写真を撮ったり
 ダムい・・・
盆休みだからか246は割と空いてた。
単車でたまに来てもいいなあ。白バイだらけだけど。

さて、マルケスも負けたので走りに行って明日からの仕事に備えるか。


以上。

0 件のコメント: