2014/07/06

我慢も限界である

晴れるっつうじゃん。
我慢できねえじゃん。

7時半ぐらいに出て早川。
既にバイクいっぱい。
日差しはあるが下から見上げるお山は真っ白。。
登ったらたいした霧ではなかったが気温は低めで、大観山は17度。


伊豆スカ。世界遺産は見えず。
団体様多め。

亀石もいっぱいで停まる気が起きず、下田まで休憩なしで。
冷川を越えたとこで鹿が飛び出してきたが、衝突はせず。

ここんとこ腰が痛くて動かなかったせいか、しばらく節々が痛かったがこの辺で解消。
無理しねえで折り返そうかなあとか思ったが、体も動くようになってきたので

 南伊豆の誘惑には抗えず

 石廊崎を回って

松崎でごはん。こないだ泊まったとこ。
嫁さん喜んでましたわーなどと話をしたり。

松崎はいいとこだなあ・・・。
(雲行きが怪しくなって参りました )

鳥越さんご紹介のカフェにお邪魔した。

おいしいコーヒーを頂いたら汗がスッと引きました。

 宇久須から仁科峠をみると真っ白け。やばい。

平気かなあと思ってたんだが、この後の西天城高原は雲の中。
霧の中、道路の真ん中にキジがいた。

霧と雨でビショビショになり、西伊豆スカ方面は霧で全く見えなかったので断念して修善寺へ降り。

いつもんとこで休憩。誰だかしらんがオイル漏れすぎ。

西湘PAでタイヤを見たら、、見たら・・・
金属さんこんにちは・・・
なしてこんなサイドに・・・

しかしこのPP3、昨年秋に替えたばっかなのにえらい減っている。
ミシュランなのにベタベタになるのも今までのと違う。

NAPSで替えるかあと思ったらセール中で数時間待ち。
電話して

MCタイヤランドで交換。PP3在庫切れにてPP2CTに交換。
パターンはこっちのが格好いいな。
ちくしょう・・・

金属片は小さくて貫通しておらず、エアは全く抜けていなかった。
なので店員さんに様子みますか?と言われたが荷重が掛かるとこなので交換で。
剥がれたりしたら危ないわな。

ここんとこ仕事がアレだわ腰いたいわでストレス中だったので、
いい感じに解消できたので良しとする。

以上。

2 件のコメント:

  1. タイヤはご不幸でしたが、そちらはまだ涼し気でよろしいですね。

    返信削除
  2. どもども。
    今年の梅雨はまだ涼しめですねー。
    そちらは温泉がたくさんあるみたいで羨ましいです。仕事の後に温泉とか最高ですね・・・

    返信削除