2014/07/23

移行して10万PV

アクセス統計をみたら、10万PV。
誰かはしらないけど読んでる方々、どうもお世話になっております。

2011年の3月にexciteからBloggerにログごと移行して以来だから、3年と数ヶ月。
直接知っている数人以外にも、きっとどこかの知らない誰かが読んでいるのだろう。 

さて。
記事ごとのPV数がランキングで表示されてるので載せてみる。
記事ごと、という事は検索で直接記事に飛んだPVなので、普段見てる方のPVではないと思う。

MT-01のEXUPキャンセル について 2008/07/20
exciteの頃からある記事。
EXUPはみなさま興味があるようで。何度か外したけど、つけたままのがいいと思うよ。

バーネット・クラッチスプリングコンバージョンキットを組んだよ 2011/12/11
MT-01のノーマルのダイヤフラムは欠陥なんじゃねえかと思う。
FJR用の高レート品を移植という手もあって、そっちのが安上がりだと思う。

寒い中試乗会に行ったさ
 2014/03/09
MT-09の試乗記事。売れてるだけのことはあるな・・・
すげえ楽しい単車で欲しいけど、買い換えるまではいかないなあという感じ。
そのうち心変わりしたりして。

O2 Optimizerなるモノ。
 2012/01/07
PCⅢの頃にはなかった、Dynojetが発売したのなぞの小箱。
ついこの間、自分の記事を読み直したら好奇心を刺激されてしまい・・・

BMCのエアクリのついでに買ってしまった。
Dynojetのはハーネスに介入する方式だった。 O2フィードバック自体を殺すわけではないのね。
もっと安い値段でターミネーター型のも売ってるんだけど、得体が知れないのでこっちで。

イタリアから買ったら、取説がイタリア語・・・英語版をDLできるからいいんだけど。
   
SHORAI Powered!
 2011/09/07
LiFeバッテリー。暖かいので忘れてたけど、まだ載せてる。
真冬のすごく寒い日の朝いっぱつ目は掛かりが悪い。寒い時期以外は問題なし。
この値段で4kgも軽くできるのは凄いし、3年近く経つが劣化の気配は無いな。
突然死したりして。

MT-09とは! 2013/06/12   
初出んときの。注目されてたんだねえ。
軽量ハイトルクのおもしろバイク。しかも安い。そりゃ受けるよなあ。

ある曇った昼下がり 2012/07/24
130を売ったときの記事。
・・・だが、高いPVの原因はBOSO-SANのカスタム車だと思う。いいなあこれ。
   
CPW NIGHT RUN 2014/06/12
ついこないだお邪魔した、CPW集団夜走りの記事。さすがの影響力・・・
   
メット屋敷 2013/03/04
なんでこの記事が?その①
懸賞で2個目のメットが当たったがサイズが小さかった記事。
   
尊厳的危機 2013/04/08
なんでこの記事が?その②
ぎっくり腰の記事・・・なぜだ。
ぎっくり以来ビビッて体を曲げなくなる⇒筋が固まって可動範囲が狭まる⇒腰痛
みたいな感じらしいので、ここ最近ストレッチしてます・・・



昔、WEBの日記なんてのは暗い穴に独り言を言うようなもんだなあと思った事があった。
その感覚は今もあまり変わってなくて、読んでる人の事とかさっぱり考えてない。
やめる理由もないので今後も続ける予定。

誰だか知らない方々も知ってる方々も、今後ともよろしくどうぞ。

以上。

0 件のコメント: