2014/06/08

断熱する

今日は親父の命日近傍の週末つうことで、三浦でマグロを食って海岸でお弔いのはずが
雨だったので行き先を横浜に変更してスカイビルでメキシコ料理食って、
小雨が降るみなとみらい界隈を散歩してきた。

帰宅後、まだ明るかったので小細工を。
ETCがたまに反応しなくて困っておるので、
大慌てでホームセンターに行って適当に買ってきた断熱マットにマッキーで展開図を
バシバシと描いてビシビシと切ってるうちにだんだん暗くなってきたのでスーパー適当に
ガムテで組み立てて断熱カバー1号機完成。

エラーの原因がマフラーからの熱だとすると、これである程度は防げるかなあ。
ETCユニット自体の発熱が原因だとすると逆効果だが、しばらく様子を見る。
ハーネスだったりして。



医者いったらロキソニンを80錠ぐらいくれたよ。
レントゲン撮ったが石ではない模様。
ロキソニン中毒で乗り切ります。

以上。

0 件のコメント: