2014/06/22

悩む週末

天気もイマイチなのでインドアな週末。


あぶく銭でレンズでも買おうと思ってたんだけど、いまいち決められないので・・・
毎年発病しては面倒くさくなってやめてしまう、ライダースのオーダーメイドを決断した。

お店のアポもとったしまったので後戻りはできないが、イメージが固まらんなあ。
お店で相談しながら決めよう!そうしよう!



金曜にまたCPWのもとやんさんから走りのお誘いを頂いたんだけど、
帰宅がスタート時間を過ぎてたので目的地にご挨拶に。
ホイールが白く深くなったシャトル。溢れるここは日本なのか感。

愚っさんの骸骨メット。全く見えなそうでおっかないけど、かっこいいなあこれ。
どうもでしたー

トイレ行ったら爆音が聞こえ出して、出たら解散済みで。
やっぱ一緒に走らんとただの物見遊山でつまらんな。走れるときに参加します。



てことで土日はライダースの図を前にして唸ったり妙な映画をみたりしていた。

『ドニー・ダーコ』リチャード・ケリー
観たかった映画。近所のレンタルになくて、ヤフオクでお安く落札。
時系列が入り組んだ映画で、2度見ると伏線がわかる系。まあまあ。

『ゴジラ対ヘドラ』坂野義光
水銀コバルトカドミウム・・・いかしたハニーナイツの演奏とおもしろ演出満載であった。

『ブロンソン』ニコラス・ウィンディング・レフン
英国で最も危険な囚人。無目的さがうまく表現されてた。 


以上。

0 件のコメント: