2014/06/05

あっちゅう間

あっちゅうまに暑くなり、梅雨であるよ。走りいっといて良かった・・・。

SFマガジン700号と、700号記念の文庫(選集)を買った。
どの小説もいいな。しかしマンガはイマイチ。吾妻ひでおはやっぱり苦手だ。
小野いづみのグルーピーがテーマの短編が独特で凄い。他のも読んでみよ。

日曜の夜にちょろっと走ったんでまた写真テスト。
Lightroomあんだったらもっといじるといいよと言われたんだけど、んー。

ISO3200固定で撮ってきたんだがやっぱちょっと粗いな。
本体と一緒に買った単焦点は35mm。
換算50mmちょいなので軽く望遠気味で、どうにも絵がおとなしくてつまらん。
撮りたい絵はスナップなので、切り取るような画角は余り好みではない。

やはり広角の単焦点が欲しい。

で、まだ腰が痛くてよう。

朝痛くて夜には良くなるってのが続いてるんで石でもできてんじゃねえかと思うんだけども、
だんだん良くなってはいるのでただの腰痛なのかも。まあいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿