2014/03/30

赤から白へ

大嵐である。
MCショー行こうかなあとか思ったが雨んなかビッグサイトまで行くのはダルすぎる。

一昨日の伊豆一周で満足してしまったので昨日はおとなしくしていた。(今日もだ)

海沿い走ったのでぶわーっと水洗いして、 テールランプの塗装をぜんぶ剥がした。
わりと買ってすぐぐらいの時期にランプ用のラッカーか何かで赤く塗ってあったんだが、
経年劣化でつや消し化&ひっかき傷が多数になったので。

ちょっと前に樹脂クリーナーでがんばって磨いて上半分だけ剥離した状態で力尽きて
放置して情けない状態だった(伊豆の写真参照のこと)んだけど、
除光液を借りて拭いたらあっという間に剥離完了。
最初からそうしとけばよかった・・・

クリアになるとリフレクタが目立つのね。
クリアテールは好みじゃない自分が見るところじゃないし当面このままでいいや。

カワセミ飛んでた。
ぜんぜんセミじゃねえけど低空をぶわーっと飛んでく姿は確かに虫っぽい。

次はいつ行くかなあ。たまには伊豆以外にでも。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿