2014/02/23

溶けた溶けた

あー溶けた溶けた。
水曜に予報されてた雪も降らず、だいぶ溶けた。

昨日はクルマの定期点検に行ったり散歩したり等。
ディーラーの兄さんに、乗ってませんね・・・と点検に出すたびに言われますよ。
毎週乗ってるよ!目的地が近いだけなんだよ。

今日は午後になって晴れた。出るしかないわな。
日差しはあるが気温は低い。

 1号を下って134をだらだらと。平塚方面は鎌倉までビッシリだったが、材木座辺りではガラガラ。

気持が良い。
葉山の友人に電話するも仕事だそうで。ご苦労様です。

下道の雪はほとんど溶けており、路面もドライ。
しかし帰路に逗葉新道⇒横横を通ったら、横横が凍結防止剤で真っ白け。
バンクがついてる箇所では流れ出て路面がまだらになっていた。
タイヤはこの有様。

仕方なく水洗いしたさ。
峠に行かないままタイヤがどんどんチビていくよ…。

んで、お店は混んでるようでリアサスが組まれるのはちょっと先になりそうだ。
残念だが已む無し。


以上。

0 件のコメント: