2014/02/17

これはこれで楽しい生活

雪は白いなあ。
どうにでもなれ。降れ降れ。全て埋めてしまえ。

やっぱやめてください。


三脚を担いでズボズボと歩いて公園まで行って写真撮ったりするもすぐ飽きる。
仕方なく映画みたり音楽を聴いたりしていた。

SFまつりを開催。
俺はスターウォーズが好きじゃないんだけど、もしかしたら面白かったのかもしれないな?と思って初作(Ep4)を観なおしたらやっぱりたいして面白くなかったよ。撮影技術すげーだったんだろうなあ。いや、R2D2がよく喋るインコみたいで超かわいいという点は評価するよ。そういや字幕でみたの初めてかも。
2010年は冷戦だった。HALは面倒くさいなあ。モノリスが反応するシーンとか木星陥没のシーンは今みても充分格好いいな。

その後ニコラス・ケイジまつりを開催した。
あっはっはニコラス。あははケイジケイジ。

みた映画は
【SFまつり】
スターウォーズ
2010年
【ケイジまつり】
ドライブ・アングリー
ゴーストライダー2

久々にLARDを聴いたらやたらと格好いい。ビアフラ先生やけに上機嫌。
CDエンコードして通勤のお供に。

LARD繋がりでMINISTRYの最近のを聴いたらこれも格好いい。
いつもウエスタンな格好という印象だったアルさんはなんだか凄い見た目になっていた。
マイケル・スカシア亡くなってたのか・・・そして解散か。嗚呼。

PrimusのLes Claypoolがまたキモいのを出してたり。
何なんだこのカバーは。いいな。
買うCDが増えました。

はー。
こりゃ暖かくなってもしばらく雪が残ってそうだなあ。山の上とか。
トホホ続きである。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿