2014/01/26

暖かいが寒い

下しっぱなしの腹はやっと落ち着き、食欲も戻ってメシが食えるようになった。
体重が5キロぐらい落ちたがすぐ戻ってしまうだろう。

サス交換時に一緒に交換するパーツのうち、スイングアームのピボットシャフトが欠品で再生産は3月中旬・・・と言われてガッカリしてたんだけど、予定が早まって2月になった。お店の都合次第だけど、シーズンインに間に合うかもしれない。い良し。

昨日は湾岸すっ飛ばして幕張まで。仕事。
駐輪場はガラガラ、駐車場は端までビッシリ。ファミリー向けのイベントだからこんなもんか。
メッセの駐車場の前に超でかいイオンができてた。本社のお膝元だから気合入ってんだろなあ。

で、「今日は春のように暖い」だと?
冬グローブだったのに到着時に指先の感覚が無くなってたよ。

帰りも曇り。
風は弱かったので気持ちよく走れた。


大黒はランプに囲まれてて変なとこだなあ。といつも思う。
入口そばに会社の人のっぽい単車が居たが近くに当人はおらず。
奥で一服つけてスッと帰宅。

以上。

0 件のコメント: