2014/01/19

おなか急降下

調子悪い。

こないだの連休最終日。
エアクリの掃除でもするかと外にでたらフラついて調子悪いことに気づいた。
突然38度超えの熱が出て腹をこわした。そのまま3日熱下がらず。風邪。
腹はいまだに調子が悪く、ずっとフラついている。耳もなんだかおかしい。
インフルではなかったのは幸いだったが(予防接種してるんだけど)年始は体調崩すなあ。

作業はなんとか完遂したが、きつかった・・・
エアクリはK&Nなんだが、クリーナ使ってもたいして綺麗にならなくなった。
次のタイミングで純正の乾式にするかな。

今日は寒かったが近所をちょっとだけ走って気晴らしをしてきた。
あーあもう。



グレッグ・イーガン「白熱光」読。
こりゃ素晴らしい。正直イーガンはそんなに好きではないが、これは良い話だった。
お上手。


以上。

0 件のコメント: