2013/12/31

大晦日

大晦日である。

昨夜は部品が届いたので検品と図番の書き込み。
数が多くて超大変。年明けに楽しみができたなあ。

今日は三浦方面に走り納め。 この辺りの風景はいい感じだな。
単車は結構いて、ハーレーやらBMWやらが集団で走っていた。大晦日にどういう集団なんだろう。
音楽をガンガン鳴らしながらソロで走っていたハーレーの白髭の外人に満面の笑みでサムアップされた。う、うっす。

釣り人も少なめな城ヶ島にて親父に手を合わせ今年の無事を報告して。
今日は何だか頭が痛く、城ヶ島がピークだった。とっとと帰れやという事と理解してとっとと帰った。
風呂入って頭痛薬飲んでスッキリした。

ブリ大根と年越蕎麦を食ってひっそり新年を迎える予定。

皆様、今年もお世話さまでした。来年も宜しくどうぞ。



以上。




0 件のコメント:

コメントを投稿