2013/12/29

納品納め

仕事は納めてきたが、年はまだ明けない。

 納期2ヶ月と言われたリアサスがあっちゅう間に届いてしまった。

準備終わってねえよ・・・
昨日はパーツリストを睨みつけ、リア周りのリフレッシュに必要なベアリングやらオイルシールやらカラーやらをリストアップして2社で見積もりし、クラッチ交換時に頼んだとこが早くて安いのでそっちに注文。純正部品1割引は素晴らしい。

年明けだろうなあと思ってたら明日届くらしい。すげえな。
 取り付けは駒沢のお店と相談中。1月後半になる模様。
 部品届いたら分類しよ。そんな年末。



そんで、今年は何してたかなあと見返す。

で、何をしていたかというと、
仕事的にはかなりロクでもない1年だったが、それはそれ。

年初からやたらと単車に乗り。

 雪が残る頃から、例年通り何度も伊豆箱根に行き

新しい良い眺めの場所を見つけたりもし、

数年ぶりに秩父・草津・白根に泊まりでツーリングに行き、


初めてのルートで長野・木曽方面に泊まりで行ったりした。
泊まりがけのツーリング自体久々だった上に2回も行けたので、単車方面は充実であった。
そういやカーボンパーツつけたりもしたな。

あとは久々にPC組んだとか。

はー。
休みだなあ。する事ないなあ。寒いなあ。
大晦日に走り納めに行くので年末のご挨拶はまたこんど。

以上。





0 件のコメント:

コメントを投稿