2013/12/09

紅葉

外壁工事で単車が閉じ込められてしまい、先週末は嫁様と本牧の三渓園に行ってきた。

旧マイカル側の駐車場が一杯で、産業道路側にまわされた。
こっちのが近いし空いてるし良いじゃないか。

三渓園は静かでいいとこだ。
周囲は化学プラントだらけだが山を抉ったような場所で煙突等は一切見えない。
客は年寄りばっかりだが。

紅葉シーズンで混んでいた。
陽が当たっている紅葉の周りにはカメラの砲列ができており、全員がこういう写真を撮っていた。
皆すげー機材でな。
こんな写真、誰が撮っても同じなのになあ。

久々の外出で嫁様も楽しかったようだ。
単車が出せたら独りでどっか行ってたのかよと言われれば、そうかもしれない。
さすがにロクでもないヤツ過ぎるのでたまには連れ出そう。

やっと工事が終わり、昨日洗車したりしたものの今日は朝からきっつい頭痛でダウン。
夕方まで寝ていた。ロキソニン飲んだらすぐに痛みがとれた。
朝飲んどきゃよかったよ。

我慢できず三京往復。日が落ちると寒いなあ。
久々に単車乗れるっつうことでルートも考えてたのにがっかりであった。
タイヤはまだヒゲが生えたまま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿