2013/11/24

同期できぬ週末

ただの週末。

CDを2枚買ってエンコードして携帯に移そうと思ったら同期できない不具合。
調べたら多発してるようなので、iTunesまたはOSのアップデート待ちか。クソッ


4曲インストのみで14:46、14:08、5:43、30:56。いい。
Earthlessは年明けに来日すんだけど、これ延々聴くのかーそうかー格好いいけどさー
という感じ。 (行きたい)
1stは20:47、21:00の2曲でした。 いいバンドだ。

かっこいいのに通勤中に聴けないよ。クソッ


BadBrainsの初期音源。
格好いいなあ。
これも通勤中に・・・・クソッ

最近YouTubeで大抵のアルバムが聴けちゃう気がする。
再生開始時間をタグ付けできるようになってからなのかなんなのか。
買うけどな。


ダルくて皮むきには結局行かず。
PR2はエッジにビバンダムが並んでいたが、PP3はこんな風になってた。

輪の中のビブの野郎が挑発している。お前どこまで寝かせられんの?なあ?
PP2に比べて相当尖がってるので俺のコーナリング速度じゃ端までは使えんなあきっと。
むかつくなあビブ。 最近のメッツラーにもこんなのがあった気がする。
試すのは来春かな。

んでブシャー

キャリパーのブリーダーキャップにクラックが入って千切れそうだったのでセール中のラフロへ。
目当てのもんだけ買ってセールなど目もくれず帰宅。

タイヤはしばらく使うとの溝に鉄粉がたまって赤くなる。そのせいでヤレて見える。
新しいタイヤは黒々としてていいなあ。



あーもう今年の単車シーズンというか峠シーズン終了かよ。早いよ。
春先までは例によって近所をゴロゴロ走り回ります。

正月に伊豆一周とか昔はしてたなあ。久々に行ってみるか?

以上。

2 件のコメント:

  1. Black Dotsは1stと同じ曲でスピードが遅かったりするのに
    さらに凶悪度が増して聴こえる感じがしますなー。
    ドタバタ感も増してかっこいい。

    返信削除
    返信
    1. 音が生々しいからでしょうかね。かっこいいです。
      itunesですけんど、同期できないどころか消えちゃった曲が多数です。どーしたもんだろ・・・

      削除