2013/11/17

三京往復

そろそろ単車で遠出できる季節も終わりなので土曜に伊豆でも行っとくかと思っていたが
仕事で疲れていた上に金曜が雨だったので中止。

保土ヶ谷で例のブツを渡し

2機で三京をぶっ飛ばして玉川出口正面の店に。
BSKさんとはよく会う割に一緒に走ったことが殆ど無い。
いい音してたなあ。4発の音階のある排気音もいいなあ。いいなあ。

そして肉。うまい。

全く変わってない。
エルアミーゴ久しぶりだ。10年ぶりとかじゃなかろうか。

ここでお別れして三京でとって返す。
三京入口にてUターン覆面と鉢合わせし、ずっと後ろを走りストレスを溜める。
挙句族の集団がおり覆面が30kphまで落としやがる。
堪りかねアクセル解放し族ゾーン通過。
保土ヶ谷PAに寄ってこうかと思ったが萎えちまったのでやめといた。

今日も午後雨予報だったので出ず、散歩に出たりメガネを受け取ったり等。
赤い月が綺麗であった。

雨なんざ降らねえじゃねえか!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿