2013/06/12

MT-09とは!

日本の暗部はまさかのMTシリーズ存続。
MT-09

3気筒 850cc 116馬力 85Nm 装備重量188kg!
めちゃくちゃ軽いな。






タンク位置は高いしシートはオフ車みたいだし独特だなあ。かっちょいい。

単車を買うときの基準はいつも「乗ったら面白そうだなあ」なので、
これは3発エンジンといい車重といい面白そうなので候補に入る。

けども、よよよ予約します!て程でもない。
デカいのが好きなんだと思う。


以上。

5 件のコメント:

  1. テール周りよく出来てるなぁ。01のホイールも最初っからこんなんならわざわざ替えたりせんでも不満出ないわ。
    MT03と比べても特別感の良く出た魅力的なバイクに見えます。

    返信削除
    返信
    1. これは気合入ってるねー。
      無茶苦茶軽くて高トルク。面白くないわけが無い。
      そういやホイールもかっこいいねえ。

      削除
  2. 3気筒ってのはおもろそうですが、デザイン的に却下かなぁw
    エンジン以外全くそそられないのが残念な所。
    軽くてパワーあるのはいいんですがねぇ

    返信削除
    返信
    1. 賛否が分かれるようなデザインがいいんですよ。
      俺はカッコいいと思います。

      削除
    2. たしかに、好みがはっきり分かれるデザインですよね!
      あと、どっかでMT-02なんてのもみました。こちらは見た目はほぼ01みたいな
      感じで水冷パラツインでした

      削除