2013/03/24

無宗教ではなくて

お袋が厄除けがどうたらと言ってくるので面倒くさそうにしてたらブチ切れたられた。
お袋が安心するなら良いよねという事にして「じゃー行きますよ」と言うも、
今度はヘソをまげてしまう。
もー訳がわからん。しるか!


今日は雨予報が外れたので
近所の割と見事な桜を眺めに行き

帰宅後、雲行きは怪しいがしばらく持ちそうなので三京をすっ飛ばして
そのまま帰ろうかなあと思ったが、

ステッカーのせいで入りにくい?んなことないよのCPWさんにいって
スロットカーのサーキットができてたりして(写真とりわすれた)

電子合体ゾーム・・・超かっこええ・・・
40年前のデッドストックチャリが売れていったり。

保土ヶ谷で一服つけて帰宅。
時間帯問わず気持ちいい季節だなあ。



むしろ宗教嫌いでね。
いい歳こいて心が狭いな等思わなくもないが、イヤなもんはイヤ。
昔は初詣すら絶対イヤだったので、これでも丸くなったのです。

2 件のコメント:

  1. 信仰やら信心やらを否定はしないすけど、
    その神様とかカリスマ様をみんなが好きな訳じゃないよ!
    つう処をわきまえて欲しいです。特に選挙の前w

    日々の食い物には多大な感謝を抱いているので飯の前と後には
    手合わせします。

    返信削除
    返信
    1. 俺は色々あって宗教は全く信用してないんだよね。
      人類に蔓延するやな病気ぐらいにしか思ってません。

      削除