2013/03/17

緊張

ここ3年以上延々と開発してた担当製品の発売日でバタバタしている。
初めてレースもの以外、しかもキッズ向け。あれこれ初めてなので非常に緊張。

昨日今日と近場の設置店舗を回って様子を観察。

緊張しっぱなしってのも体に良くないので
日が暮れるのを待ってエンジンを掛け

夜のお友達に悪魔崇拝ステッカーを献上したりして。
会合後にパトロール隊長と走りに行く予定だったが、体が冷え切ってしまい断念。
気温自体はそれほど低くもなかったんだが風がやたら強く。

今日は昼間から走りにいきました!
職場に!設置店に!

チェーンはすでに初期伸びし始めている。
交換時にハブダンパーを持っていくのを忘れたので初回調整がてら交換してもらう予定。
注文に初めてWebikeを使ったが、見積もりの返信早いし価格もパーツリストと同じだしでとても良い。

以前クラッチ交換したときに一律割引を謳ってる北陸の某店から買ったが、
プレストのパーツリストよりすべてが微妙に高かった。
パーツ代は変動するからそんなもんかと思ってたんだけど、あれは何%か乗せてたんだな。
調べてみたら謳ってる割引分とほぼ変わらん額乗っかってた。もう使いません。



どうやら無事稼動しているようなので、今週は手羽先でも食って憂さを晴らす予定。


0 件のコメント: