2013/03/04

メット屋敷

週末は疲れ果てて何もしなかったのでネタもなく。

また懸賞で当たったメット(2個目)が届いた。
SIMPSONのRocket。
SIMPSONとは思えないごく普通のフルフェイス。こんなの出てたんだねえ。
さらに普通な「FURY」は知ってたけどこれは知らなかった。
フレーク塗装で結構かっこいいんだが、まったく売れなくてリプレイスシールドも出ずに終了したそうで。
サイズが合えば普段使いできそうなんだけど生憎Mなので嫁様に献上。
タンデム時にかぶらせ用。ちと重いので辛そうだけど。

タンデムなど滅多にしないので、おれMダヨ!欲しいヨ!という人おったら連絡のほど。

・・・今年の運は早くも使い果たしたな。



YouTubeが楽しくて困る。
何を今更と思うかもしれないが、いつの間にやら音楽の物量がとんでもない事になっており。
BeatClubとかかんとか今まで観る手段がなかったようなのを観ては喜んでいる。
中学生か。


Eric Burdonが居た頃のWarのいかす演奏とか


その曲がJimi Hendrixの最後の演奏だったのかとか


Vanilla Fudgeの大仰な演奏だとか

ああ楽しい。


そんな時、横に居る嫁様は耳栓をしているよ。

6 件のコメント:

  1. おれMダヨ!欲しいヨ!と一応言ってみるテストw

    返信削除
    返信
    1. 居たw
      いいよ。こんど保土ヶ谷もってく。

      削除
  2. まじですか?すげぇ図々しい。俺w
    土曜日以外は上がれますが、急だと難しいかもです。



    返信削除
    返信
    1. いいってことよー
      よく考えたら持ってく手段がないので三京以外のどっかで落ち合う?
      クルマかスクタでもってく。

      削除
  3. 俺がノーヘルで上がるってのが一番平和でスマートですなw
    年賀状頂いてるのでおおよそ近所まではいけるかと思います。
    来週水曜日以降ならご都合いい日にお伺いします。

    返信削除
    返信
    1. じゃ、それで>ノーヘル
      うそ。
      そっちの徒歩圏のファミレスとかでいいですよ。
      問題はここしばらく忙しいので夜に出たりする気力が無いことなので、
      落ち着いたらFBかなんかで連絡するます。

      削除