2013/02/11

寒い連休

何もせず座りっぱなしで腰が痛くなるような連休。

チペワのヒールを交換。ビブラム700x2で3000円。安いな。
たぶん足首折った影響で左ばっか減るんだよなあ。どうにかならんものか。

今日は久々に港北NAPSへ行き

シートバッグ購入即装着。
これとソックリなのを持ってんだけど、シート側ベルトのファスナーが折れちまって3点支持になっていた。
写真は幅調整が適当なので浮いてるが、調整するとシッカリ付く。

で、補修用のベルトを見に行ったら1本2500円もしやがる。
ベルトが2本ついたバッグが4980円。ベルトだけ買うのもアホらしいのでバッグごと購入。

似たようなシートバッグを出してるMotoFizzとGoldwin、ベルトは違うがファスナーが同じ。
設計が違うだけで作ってんとこ同じなんじゃないかなあ。

MotoFizzのベルトは太くて頑丈だが長さ調整のバックルが横についており、MT-01に付けると後側のベルトがシートの高さと同じでサイレンサカバーに接触する。対してGWのはセンターにバックルがあるので接触の問題はない。が、ベルトが細くて華奢。一長一短。
要するに、前側はMotoFizzの頑丈なベルト、後側は接触しないGWのベルトという組み合わせがベスト。

ベストになりました。

 *

その他、録っといた
岡本喜八「斬る」
ゲイリー・フレダー「ニューオーリンズ・トライアル」
を観るなど。

岡本喜八いいなあ。
近所のツタヤには1本もねえときた。ひどい。
ツタヤはもうドラマばっかになっていて、映画はどうでもいいのね。いらね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿