2013/01/20

PC壊れて

PC壊れかけ。
頻繁に青画面落ちして起動しなくなった。
BIOSをいじったりとかかんとかしてなんとか起動させ不調原因追及。
どうやらSATAのI/Fが不調のようで、DVDドライブの切断・再認識のループで落ちてた模様。
DVDドライブを殺して復調。

いい加減買い換えたいなあと思ってたとこだったので、勢いで新PCを注文してしまった。
不調による怒りで我を忘れており、かなり豪勢な構成にしてしまった。
来週到着予定だが不調を解消してしまったので移行がめんどくさい。
うーむ。



今日は天気が良かったので人がいない港湾地帯でボーっとしようと磯子辺りをぶらぶら走ってきた。

南横浜火力。
人いねえだろうと思ってたら釣り人がたくさん。

頭上を大量のパイプが通ってたりよくわからない低周波が鳴ってたりとかしていいなあ港湾は。
人が居ないとこでボケーとするという目的は果たせなかったが。

気持ちの良いことで。
パスタイムで肉チーズパンはさみを買って帰宅。

以上。


0 件のコメント: