2012/11/11

都筑2夜目

先日やったアメ車の仲間の都筑PA同窓会が楽しかったので今週末も実施。
参加者は少なく、ヒサヲくんとponyさんと俺のみ。

都筑もクルマが多くなったなあ。
手前のスペースは俺らが行ってた頃はガラガラだったのに。

ponyさんのエレノア号。この仕様になってから走ってるとこ初めてみた。
凄く調子良さそうで何よりであります。

 いい角度でございます。
20インチ履いたアルファードに乗ったヒサヲ君がこの後到着し、昨今の兵器事情について討論したりした後、
いつもんとこでカロリー摂取を行いながら、アメ車業界がああだねえ。こうだねえと話をし、22時ごろには帰宅。
ありがとうございました!
嫁様も喜んでおりました。

30年近く手を入れられ続けてきたエンジンルーム。
こういう車が一番格好いい。

ピカピカのショーカーとか、なんとかスタイルとか、貴重な当時物パーツで固めましたとか
みたいな車や単車には惹かれない。
乗ってる人を知っているので尚更格好いいというか、知らん人の車にはあまり興味がわかない。
なのでショーも見に行かないよ。
車や単車の雑誌とか買わなくなったのもそんな理由かもしれない。

そういや参加者はもう一匹いたわ。
近づくと逃げるんだが、すぐこの位置に戻ってきてずっと見ていた。

2 件のコメント:

け~ さんのコメント...

委員長、お疲れ様です。

2回目も行き損ねてしまいまして、すみませんでした。

開催日は第二土曜日なんですよね?

大体何時ごろ都筑に集まりますか?

実は自分が毎月車友達と集まるのが第二土曜日なんです。

12月も第二土曜日が忘年会なんで伺えるかどうか微妙でして・・・

gas さんのコメント...

お、けーさんだ!
いえいえ、告知が急でしたし仕方ないですよ。
開催日は特に決めてないようですが、またFBで声かけますよ。
第二の件、了解ですー。