2012/10/12

よくない傾向

何年か前からクラッチカバーの塗装が浮いてんのに気づいてたんだが、
今朝みたら剥がれてた。そのうちエンジン全体がハゲハゲになるんだろうか。
スプレーかタッチアップか。
もう7年半だからあれこれ出始めんだろなあ。維持だ。



今回の伊豆で。

普段は験も担がんし、手順とか気にすることもないんだが、
いつもと違う行為をする事を警戒したり、してしまったいつもと違う行為を気にしていることに気付いた。
いつもは当日朝に給油のところ、連休だったので前日に給油したのが気になったりとか。
なんとなくルートを変えない方がいいと思ったりとか。

夏前からずっと忙しくてずっと走りに行けてなかったてのが影響してたのか、
久々のツーリングがうれしくて気合が空回りしたか。
単にストレスのせいか。
危険だ。

よって、
 これより
テキトーに走り回ることとする。

以上。

0 件のコメント: