2011/10/29

毒蛇に乗った日

ponyのおじさんの飼い蛇が健康になったとのことで、鳳君と見に行ってきた。

秋空に合うねえ。
音が暴力的でシビれた。
やっぱアメ車は音だ。
帰りに併走したが「自分の排気音が聞こえなくなるクルマは久しぶりだ」と気づいた。

ひと回り運転させて頂いた。
もちろんおっかなくて踏めない。ああ納得こりゃ毒蛇でござした。
得難い体験でした。ありがとうございました。

プロペラカフェでモーニングを頂いて解散。
んで帰り際、鳳君のビラーゴのセルが回らない。
シャフトは押し掛けしづらい・・・3速でやってもダメで、ソレノイドの皮膜を剥いてジャンパー使って始動成功。
そういや、「コブラの電力でエンジンを掛けた単車」てなかなか居ないと思うわ。

次回の完成披露を楽しみにしとります!

4 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

いいですねえ もうスタイルからして痺れます!!
結構近所まで来てたんですね~

BB さんのコメント...

いいな! いいなぁ~~~。
もう、なんだかわかんないけどカッコイイよなぁ~w

 pony68 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
今日は東京タワー迄わざわざ行って、また?!自慢して来ちゃいました。
明日からメーター系の全交換で、終えましたら披露宴を開催しますので、どうかご参加下さいネ!!

gas さんのコメント...

BSKさん>
そういやご近所でした。結構早く解散したので電話すりゃよかった。
ほんともーカッコよすぎ。参った。

BBさん>
いいでしょー。いがったです。
BBさんの助手席乗せてもらったのも良い思いでですよー

ponyさん>
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
都内じゃもう目立ち過ぎて目線がつらそうです・・・
披露宴、楽しみです!待ってますよー