2011/08/11

保土ヶ谷

21時頃 第三京浜保土ヶ谷PA








皆さんお疲れ様でした!
俺も遭遇したかったなあ。
んで、また油冷欲しくなった。来年辺り・・・

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    やっぱ平日夜ですね!!
    来年来年・・・ヒヒヒ

    返信削除
  2. なにこの悪そうwなバイク達はww

    返信削除
  3. BSKさん>
    お疲れ様でした。
    平日はいいっすねー
    今から中古車眺めてうだうだしておきます・・・

    Aの旦那>
    悪そうですなあ。俺の以外全車真っ黒け。
    そういや次のは決まったすか?

     

    返信削除