2011/02/25

Bulletstorm!!



妙なコメントがついたがまあいいや。

Bulletstorm購入。
日本語版は規制が酷いらしいのでPC英語版。

しょっぱなからビルの壁面を歩かされるの図。

絵ヅラはEpic,UE3だけあってGearsっぽいが、中身はPCFな感じ。
無駄に豪華、無駄にハイテンション。素晴らしい。

「いかに残虐なやりかたで敵を殺すか」がゲームの肝になっていて、
相当グロいが徹底的にばかばかしい(TrialsHD的な)ので、陰惨な気持ちにはならない。
最近多いシリアスな戦争モノとは大違いのくだらなさ。

Painkillerも大概くだらなかったがホラー的な要素も強くおっかない場面もあったが、
BulletstormはSFだしテクニック重視なのでひたすら楽しい感じ。アメコミ風。
主人公が酔っ払いの適当なおっさん、てのも素晴らしい。







0 件のコメント: